A little bird told me_.

小鳥が私に囁いた_。

ロスタイムメモリー+a

じんさんのカゲプロオリジナル曲新しいのでましたよね!

ロスタイムメモリー

うごの方ではしっかりとPV作っております←(5月31日までに終わるのか!?

って感じです((♪

そして、ロスタイムメモリーのイラスト描いてみました(^^

pixivの方にもうpしましたのでそちらも見てみてくださいね♪

では↓

f:id:NiouBunta:20130413103313j:plain

どうですか^p^

これ、もうシンアヤですね。

カゲプロCP好きじゃない方すいませんノシ

でも、ロスタイムメモリー、こんな感じですよね

なんでアヤノちゃん死んじゃったんだ!

↑疑問。

  

「死んじゃった、ごめんね。」

なんて

「『サヨナラ』しようか」

なんて

のところからもう大号泣ですよ。

1人でPCの前で泣いてる私って何なんでしょうね\(^o^)/

          

あ、そういえば!

最近『堀さんと宮村くん』にハマりました

HEROさんの絵好きすぐる^◒^

あの、少女漫画でもない少年マンガでもない ほんわかした絵柄好きです!!!

HEROさんみたいなかわいい絵柄ほしいですよね!

なので、修行中……… です^^

     

またまた話題を変えて…!

小学校を卒業して中学校に入学しました!

友達もたくさん増えて、うごでのリア友も同じ学校になれましたし、すごく楽しいです

でも、勉強とか部活のことなんかで心配なこととかあるんですよね^^汗

だから、現役中学生&中学を卒業した方はアドバイスとかなんか教えてくださるとうれしいですね。

ちなみに、部活はテニス部に入ろうかなとか考えてます〜!

なんかすごく長くなってしまいましたね。。。。。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました〜^^