A little bird told me_.

小鳥が私に囁いた_。

カラオケ+α

リア友と最近カラオケに行ったので載せてみる←

  まず、歌った曲はボカロ&アニソン&DECO*27さんの曲&テニミュ!

ここらへんは当然ですよねー^^

   

 愛迷エレジー※本人映像  

f:id:NiouBunta:20130421125501j:plain

恒例のDECO*27さんタイムー^^

    スマプリOP  

f:id:NiouBunta:20130421135630j:plain

まぁ、毎回歌ってます。

    もやし男  

f:id:NiouBunta:20130421155937j:plain

 

 なななななくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」なんと!

f:id:NiouBunta:20130421145557j:plain

まさかの15位!

うれしすぎて涙でました〜

しかも、91点で!

平均点より上ですし!!

びっっっっっっっっっっっっっっくりです( ゚Д゚)ノシ

今までで最高の得点なんですー泣

うれしかったです!!!

       

実は! 

『こちら、幸福安心委員会』で、3000位(?)中、99位とったんですけど

うれしすぎてテンパって、写真撮るの忘れました☆

↑これぞアホ!

写真撮っとけばよかったなーーーーーーーーーー!!!

       

ハイ。+αです!

テニス部に入ることに決めました!

そして、この前の休日に体験入部行ってきたんですけど、

案の定、左腕以外全身筋肉痛です…orz。

                ↑これすら痛くてできないです。

今日、ほぼ左腕&左手で過ごしましたからね。

私、右利きですよ^^

ハハハ。 ざまーみろ☆                  

またまた、長くなっちゃいましたが、ここまで見てくれた方ありがとうございましたー。